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2015.06.04 Thursday

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    消費税変更のお知らせ

    2014.03.21 Friday

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      いつもカーブレイクをご利用頂き、誠に有難う御座います。

      2014年4月1日の消費税法改正に伴い、当ショップにおきましても消費税率を8%に変更させて頂きます。

      3月31日までのご注文に関しましては5%を適用しますので、発送が4月1日以降になりましても5%のままとさせて頂きます。

      なお現在、増税前の掛け込みでのご購入を多数頂いており、一部商品の欠品が発生しております。

      メーカー側でも同様の状態ですので、通常の発送が出来ない場合があります事を予めご了承の程、お願い申し上げます。

      また在庫切れによる取り寄せで、1ケ月以上掛かる場合はご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合もありますのでこちらも合わせてご了承下さい。

      新年のご挨拶

      2014.01.01 Wednesday

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        新年、明けましておめでとうございます。

        お陰様でCARBREAK(カーブレイク)は今年で7年目を迎える事が出来ました。

        ここまで来れたのも、ひとえにお客様のお陰があってこそですので、厚く御礼申し上げる次第です。

        今までにご利用頂きましたお客様は数千名、内3割以上はリピーター様にご利用頂いております。

        特に数回ご利用頂いている、リピーター様には今後ともいろいろな形でフォローさせて頂く所存ですので宜しくお願い致します。

        スマートフォンサイトのご利用に関して

        2013.08.07 Wednesday

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          いつも店長ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

          ついに当ショップでも「スマートフォン最適化」を導入しました。

          今まではPC用のサイトと携帯用のサイトの2種類だけでしたが、昨今のスマホユーザー様のご要望にお応え致しました。

          カーブレイクのスマートフォン用画面

          画面としては、携帯サイトに多少画像を盛り込んだ程度ですので、PCサイトに見慣れた方には違和感があるかもしれません。

          ただページを閲覧する際にページの読み込みのスピードが上がったので、今まで以上にサクサク閲覧出来ます。

          反面、スマホ用の画面の大きさに合わせていますので、字が小さくて見づらい方(私もそうですが・・)は画面の一番下にある「PC版」にすればピンチ(拡大)して見る事が出来るので便利かもしれません。

          いずれにせよ、ご自身にあった方法でご活用頂ければ幸いです。


          なお大変恐縮ですが、店長ブログは携帯版やスマホ版はありませんので、ご了承下さい。

          女性のお客様にもご利用頂いています。

          2012.07.05 Thursday

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            お陰様で最近は女性のお客様にもご利用頂く事が多くなって来ました。

            ショップを立ち上げた当初、ご利用頂くのは100%男性のお客様でしたが、
            最近では全体の10%程は女性のお客様にもご利用頂いています。

            勿論、ユーザーサポートもさせて頂きますが、質問の内容が殆ど内装のシミや
            汚れに関してです。

            圧倒的にボディの質問が多い男性に対しては対象的な傾向です。

            外面重視の男性と内面重視の女性、、、

            もしかしたら車だけに限った話では無いのかもしれません。

            以上、余談話でした。

            女性のお客様にもご利用頂いています。

            2012.07.05 Thursday

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              お陰様で最近は女性のお客様にもご利用頂く事が多くなって来ました。



              ショップを立ち上げた当初、ご利用頂くのは100%男性のお客様でしたが、

              最近では全体の10%程は女性のお客様にもご利用頂いています。



              勿論、ユーザーサポートもさせて頂きますが、質問の内容が殆ど内装のシミや

              汚れに関してです。



              圧倒的にボディの質問が多い男性に対しては対象的な傾向です。



              外面重視の男性と内面重視の女性、、、



              もしかしたら車だけに限った話では無いのかもしれません。



              以上、余談話でした。

              ユーザー様に感謝を込めて

              2012.04.17 Tuesday

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                お陰様で当ショップ 「カーブレイク」は今年で6周年目に入りました。

                これもひとえに当ショップをご利用頂いているお客様のお陰と感謝している次第です。

                特に複数回ご利用頂いているユーザー様も年を追う毎に増え、現在では売上の約4割がリピートのお客様からのご注文となっている次第です。

                これを機に当ショップとしては、複数回ご利用頂いているユーザー様への感謝の気持ちを込めて現在のポイント制度を6/30(土)までのキャンペーンとして下記のように改定致します。

                内容としてはご利用の回数に応じて下記のポイントを進呈致します。
                1回目のご利用/お買い上げ100円に付き、1ポイント
                2回目のご利用/お買い上げ100円に付き、2ポイント
                3回目のご利用/お買い上げ100円に付き、3ポイント
                4回目のご利用/お買い上げ100円に付き、4ポイント
                5回目のご利用/お買い上げ100円に付き、5ポイント

                となり、5回目以降はすべて5ポイントの進呈となります。
                注1)ご注文の際は全て1ポイント表示になってしまいますが後ほどこちらで訂正致します。
                注2)お買物の際にポイントを使用された場合、割り引いた金額分に相当するポイントの進呈となります。

                ポイントは1ポイント=1円で使用する事が出来ますので、5回以上ご利用頂いているお客様は5%offでご購入出来る事と同じになります。

                ご利用回数、進呈ポイントに関してはユーザー登録されていれば発送の際のメールでお知らせしますし、webページの上部にある「マイアカウント」からもポイントが確認出来ます。

                なお、これは過去に遡って適用致しますので、例えば今回のご利用が4回目になるユーザー様は4ポイントを進呈致します。

                ただ、繰り返しご利用頂いておりましても、ユーザー登録されておりませんとポイントの進呈や使用は出来ませんので今後ご利用になる機会がありましたらユーザー登録をされる事をお勧めします。
                また、今回を機に登録された場合は登録以前の過去のご利用回数もカウントさせて頂きます。

                以上ですが、今後もより一層ユーザーサポートを進めて参りますのでよろしくお願い致します。

                ユーザー様に感謝を込めて

                2012.04.17 Tuesday

                0
                  お陰様で当ショップ 「カーブレイク」は今年で6周年目に入りました。



                  これもひとえに当ショップをご利用頂いているお客様のお陰と感謝している次第です。



                  特に複数回ご利用頂いているユーザー様も年を追う毎に増え、現在では売上の約4割がリピートのお客様からのご注文となっている次第です。



                  これを機に当ショップとしては、複数回ご利用頂いているユーザー様への感謝の気持ちを込めて現在のポイント制度を6/30(土)までのキャンペーンとして下記のように改定致します。



                  内容としてはご利用の回数に応じて下記のポイントを進呈致します。

                  1回目のご利用/お買い上げ100円に付き、1ポイント

                  2回目のご利用/お買い上げ100円に付き、2ポイント

                  3回目のご利用/お買い上げ100円に付き、3ポイント

                  4回目のご利用/お買い上げ100円に付き、4ポイント

                  5回目のご利用/お買い上げ100円に付き、5ポイント



                  となり、5回目以降はすべて5ポイントの進呈となります。

                  注1)ご注文の際は全て1ポイント表示になってしまいますが後ほどこちらで訂正致します。

                  注2)お買物の際にポイントを使用された場合、割り引いた金額分に相当するポイントの進呈となります。



                  ポイントは1ポイント=1円で使用する事が出来ますので、5回以上ご利用頂いているお客様は5%offでご購入出来る事と同じになります。



                  ご利用回数、進呈ポイントに関してはユーザー登録されていれば発送の際のメールでお知らせしますし、webページの上部にある「マイアカウント」からもポイントが確認出来ます。



                  なお、これは過去に遡って適用致しますので、例えば今回のご利用が4回目になるユーザー様は4ポイントを進呈致します。



                  ただ、繰り返しご利用頂いておりましても、ユーザー登録されておりませんとポイントの進呈や使用は出来ませんので今後ご利用になる機会がありましたらユーザー登録をされる事をお勧めします。

                  また、今回を機に登録された場合は登録以前の過去のご利用回数もカウントさせて頂きます。



                  以上ですが、今後もより一層ユーザーサポートを進めて参りますのでよろしくお願い致します。

                  上手なポイントの使い方

                  2012.04.08 Sunday

                  0
                    いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

                    昨日、とあるショッピングサイトが突然閉鎖となり、そのショップでポイントを貯めていた方のポイントが水の泡になってしまったと言うニュースがありました。

                    ポイントを貯めていた方にとっては寝耳に水だったようで非常にお気の毒です。

                    当ショップでもお買い物頂きユーザー登録して頂いたお客様にはポイントを進呈しています。

                    ただ、ポイントに関しては半永久的に使用出来る事を保証するものではありませんし、都合により当ショップを閉店する場合に未使用のポイントを現金化したりする事は出来かねます。

                    ですからポイントに関してはあまり貯めこまず、お買い物の際にまめに使われる事をお勧めします。

                    上手なポイントの使い方

                    2012.04.08 Sunday

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                      いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。



                      昨日、とあるショッピングサイトが突然閉鎖となり、そのショップでポイントを貯めていた方のポイントが水の泡になってしまったと言うニュースがありました。



                      ポイントを貯めていた方にとっては寝耳に水だったようで非常にお気の毒です。



                      当ショップでもお買い物頂きユーザー登録して頂いたお客様にはポイントを進呈しています。



                      ただ、ポイントに関しては半永久的に使用出来る事を保証するものではありませんし、都合により当ショップを閉店する場合に未使用のポイントを現金化したりする事は出来かねます。



                      ですからポイントに関してはあまり貯めこまず、お買い物の際にまめに使われる事をお勧めします。

                      東日本大震災から1年経過して思う事

                      2012.03.11 Sunday

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                        今日であの未曾有の大震災から1年が経過しました。

                        この1年、当ショップでも被災地に近い方からご注文を頂く事が何度かありました。

                        ご注文の際にお届け先の住所をご記入頂くのですが、その住所をグーグルマップで見ると海沿いより僅か数km程度、しかもご自宅の数百mまで津波が来た痕跡がある方からのご注文を頂いた時には胸が詰まる思いでした。

                        ご注文が車内クリーニング用品でしたので、恐らく泥だらけになってしまった車内を綺麗にされたかったのでは無いかと余計な詮索をしてしまい、思わず直接お届けして、一緒に綺麗にして差し上げたい気持ちになりました。

                        本来であれば最低一週間位は現地でボランティア活動をさせて頂きたいところですが、少数運営の故、それが叶わない事が残念でなりません。

                        頑張ろう!日本

                        当ショップ、カーブレイクは今後も被災地を応援します!

                        お買い上げ頂いた方に差し上げているポイントを現金化して被災地へ義援金として送る活動を行って行きますので、当ショップをご利用の際はぜひともご協力をお願い致します。

                        なお、ポイントはGMOグループのメンバーの一員として行いますので詳しくはこちらをご覧下さい。